RECOMMEND
RADWIMPS
RADWIMPS (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS
ありのままの歌詞がいい!!
ハナムケ(初回限定盤)(DVD付)
ハナムケ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
w-inds.,shungo.,Koma2 Kaz,Kentaro Akutsu,Kiyohito Komatsu
シングル初バラ-ド!!
聞いてみてw
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINKS
PROFILE
+もぐもぐ+
 
 
2007年もお付き合いください。
<< イキタクテモイキレネェ | main | 幸せがにげるー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
マタアイマショウ

どこからが本当なのさ?信じられんー!
友達に報告して..怒ってくれて..もうそれだけで充分さぁ〜笑
ありがとうみんな〜☆まぢ、しばきにいこーよとか怖い怖い!笑
嘘じゃないことを願うよ;中途半端はやっぱいやだようん。
んまぁぁぁいいけどさッ!


今日お昼面白かった!笑
お昼からいなくて終礼になってもあるコが帰ってこなくて!
さやこが探しに行ったのよ!でもどこにもいなくて!!!
んで〜全員で探しに行くか!?って話しになったけど、
代議員会計書記の係も探しにいくことになって!
最初にみつけだしてやるーーっていいながら
宝探しのように探しに行ってて!
うちらは誰が見つけるんだろう?っていってたら
なつきとはなが見つけたらしくw
そしたら今度は優等生のTっちが帰ってこない!!!
っていってまたはなが探しに行った!笑
みんな爆笑してて超ウケたわ〜!

部活は合奏〜!2日ぶりだったから吹きつかれた〜!
パイレーツと微笑み吹いた〜♪
やっぱエスクラの方がすきだわ!
んでOGの先輩達が4時半から7時まで練習の為きた〜!
久しぶりに先輩達とあえて楽しかった!!!
定演楽しみだなぁw

帰りとうことあかりとみきにあった〜!!!
まぢ最初遠くから見たらあかりとかわかんなかったしね!笑
日本に戻ってきたみたいだよ〜w2月にまた行くみたいだけど!!!
少しお喋りしたwおもろッ!
うちの学校の中学の時ギャグ専高い人多すぎだろ〜w笑
皆中3にもどりたいーっていってたw
色々楽だったよねぇ〜あのトキは楽しかった!


明日はセンターだ〜
休む暇ないなぁぁ...

てか今テレビみてるんだけど...
偶然って怖いんだねぇ。。

んじゃ〜病み病みすぎて発狂の女の子でした。









| - | 19:50 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:50 | - | - |
Comment
Comment Form










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--